※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

33週で予定帝王切開を控える妊婦が、イライラや悲しみを感じています。食べ過ぎて吐くこともあり、毎日辛くて泣いています。自分を許せず消えたい気持ちもあります。

33週、あと1か月ほどで予定帝王切開を控えてます。
1人目妊娠中はなぜか悲しくなるマタニティブルー、
今回はやたらとイライラするようなメンタルです。

3回流産してやっと授かった第二子。
産まれてくるのも楽しみだし
上の子は可愛いし毎日幸せなはずなのに

ふと、消えたい、、、と呟いてる自分がいます。
まだ3歳の娘にイライラしたり、
したくないんです。本当は。
下の子が産まれてくるデリケートな時期だし
娘には優しくしたい。
なのにできていない自分が許せなくて。

イライラをおさめるために
食に逃げ、食べすぎて吐く、を繰り返していて
体調も悪いです。

妊婦のホルモンバランスのせいだと
わかってはいるんですが
毎日辛くて寝る前に泣いています。

あと1か月、
多分来てしまえばあっというまなんですよね。
ただただ今辛くて吐き出してしまいました。
すみません。

コメント

はじめてママリ🔰

あと1ヶ月で会えるんですね👼
上のお子さんもいて大変なのに優しくしたいと思えるのすごいです👏

私も後期に入ってから高血圧や早産気味やらで妊婦やめたい。早くだしたい。お腹切ってくれって何度も夫に泣きついて八つ当りしてましたよ。イライラも悲しさも今だけ。と思って受け入れて感情のままに行動してました笑
今となっては懐かしいです。
そして今でもあまり夫に優しくできて無いかもです😂