※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな
ココロ・悩み

2人の時は全然そんなことないのに、何人かで集まってるときは攻撃的な…

2人の時は全然そんなことないのに、何人かで集まってるときは攻撃的なこと言ってくれやついませんか?
地元の友達でそういう子がいて2人の時はそんなことないのでイライラしませんがこの前久しぶりにみんなで集まったらまた攻撃的な発言をしてきてイライラしすぎて聞いてないふりしました。こーゆうときって言われてキレた人が雰囲気壊したような雰囲気になるのが嫌じゃないですか?
ちなみに、色んな人と仲良くして色々な人とあわせれるかほんと凄いよねって嫌味っぽく言われました。いかにも八方美人だよねみたいな。それに加えて仲良くしてる子の悪口まで言われました。私○○むりだーみたいな。
どの基準から色んな人と仲良くしてるに当てはまるのかって感じです。こーゆうやつだから職場でいじめられたり、その子は接客業なのですがあの子むりだなど周りから言われるんだろうなて毎回思います。イライラとまらなくてもう二度と関わらないと決めました。こーゆうやつってなんなんですかね?

コメント