※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

春服を揃える際のおすすめは、半袖ロンパースにカーディガンや羽織りを合わせることです。袖ありの肌着も検討してみてください。

もうすぐ生後4ヶ月になります。
急にあったかくなってきて、春服揃えなきゃと思ってるのですが、この時期どういった種類のものを買い足すと良いでしょうか??かわいいロンパース買いたいのですが、見に行くと半袖が多くて💦長袖だと着る期間が短いでしょうか??半袖にカーディガンとか羽織りのが良さそうですか?!
ロンパースの肌着は、袖なしを買ってみたのですが、袖ありもあった方が良さそうですか??

コメント

ゆあまま

袖なしだけでいいと思います😊
長袖だと大きめを買って秋にも着れるようにしますかね🤔
うちは肌着を半袖にしてカバーオールやロンパースは長袖着せてます😁

• みー

みー

遅くなってすみません😭💦
    肌着は、半袖のメッシュじゃないのを買い足そうかなと思いました!!ほんと寒い日もあったりあったかい日もあったりで服装難しいですよね😭💦
    大きめサイズの長袖も何着か準備しておこうと思います🥺
    ありがとうございます🥺

• 3月30日