※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこママ
ココロ・悩み

1歳の娘が亡くなり、悲しみに胸が苦しい。娘は49日まで近くにいると考え、家を開けるべきか悩んでいる。家族は娘と共に外出しようと思っているが、長時間外出は良くないでしょうか?

1歳の娘が亡くなりました。悲しくて悲しくて1人になると胸が苦しくなり、涙が出ます。

ただお姉ちゃんもいる為、前を向かなきゃと思ってます。

まだ49日まで日にちがある為、娘はまだ近くにいるので、家を開けない方がよいですか?

旦那は仕事が忙しく家になかなかいない為、土日は基本いません。なので私とお姉ちゃんと2人です。

ただ暖かくなってきたし、お姉ちゃんも暗い気持ちじゃと思い外へ連れ出したくて。

車で近くの公園や実家に行こうと思ってますが、朝から夕方まで家を出るのはよくないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

辛かったですね😭

外に行った方がいいと思います!
娘さんは家にいるのではなく家族についてきてると思いますよ✨

お外暖かいので、桜を見に行ったりピクニックしたり
娘さん2人とゆっくり過ごしてください

• みこママ

みこママ

ありがとうございます😭

気持ちが沈みっぱなしじゃよくないし、娘と明日は公園に出かけたいと思います!

妹もついてきてくれるという言葉に救われました。

優しいお言葉ありがとうございます😭

• 3月10日
おちゃ🍵

ご病気でしょうか?
とても辛かったですね。

外の空気吸った方がいいですよ。
娘さんもきっと一緒にお出かけしたいと思います。

• みこママ

みこママ

心疾患があり、突然でした。
    まだまだ喪失感が急に襲って辛いですが、

明日は天気良さそうですし、外の空気たくさん吸ってきます!

ありがとございます😭

• 3月10日
ママリさん

娘がちょうど1歳なので、涙が出てしまいました。とても辛かったですね。今も辛くてたまりませんよね。

私も娘さんは家族についてくると思います!たくさんお外に連れ出して、いろんな景色を見せてあげてほしいです。これから桜が咲きますよね。家族みんなで温かな気持ちで過ごせることを祈っています。

• みこママ

みこママ

まだまだ気持ちに余裕がなく急に寂しくてたまらなくなりますが、
    お姉ちゃんも気分が下がりっぱなしではよくないので
    外に出してたっぷり空気吸ってきます!

ありがとうございます😭

• 3月10日