※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

1歳児が夜泣きで大変だったけど、体調は大丈夫そう。自分も旦那も体調不良で大変だったけど、なんとか寝かしつけ成功。他の夜泣き中のママさん、頑張りましょう。


1歳児の夜泣き、1時間ほぼずっとスクワットでした!
のけぞって抱っこ拒否するほどの夜泣きは久々で
どっか体調悪いのかと心配しましたが熱も体に異常もなさそうで、、


自分は体調不良でしんどいし
同じく不調の旦那は早々に別部屋に避難したしで
ムカムカもしましたが無事寝かしつけに成功しました!


今も夜泣き対応してるママさーーん!
しんどいですよねー!頑張りましょうねーーー!😭💪

コメント

はじめてのママリ🔰

妹が新生児から泣いても抱っこしない育児をしたいて
夜泣きのない子に育ちました。゚(゚´Д`゚)゚。
羨ましいですー!
私は泣けば抱いてたので夜泣きの毎日です。゚(゚´Д`゚)゚。
一緒に頑張りましょうー!

えす

1歳くらいで突然夜泣きするようになりました〜。・°°・(>_<)・°°・。えーーんがんばりましょー!