※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が洗濯物で加湿する提案に対し、新居の特性を指摘する妻。旦那は洗濯物の話を不適切と笑い、加湿器を買うように言及。妻は加湿器は要らないと反論し、疲れを感じる。

この会話どちらがおかしいですか?
前提として旦那と旦那の親兄弟は常にお金の話をしてる人たちですごく不快感があります。

来月建つ新居がオール電化でエアコン2台で全てあたためるタイプの家です。今ですら乾燥がひどく子供の肌がひどいので、来月から何か工夫しないとね、と、話しました。

すると、旦那に『今電気代高いから洗濯物で加湿するだろ!!!!』と言われたので(あー、加湿器つけられると思って言ってきてるのね、ウザ)と思い、『洗濯物はすぐ乾く家だろうねー(今、生乾きで悩み中)』と返しました。

そしたら、バカにしたように笑い『洗濯物乾くに決まってるだろ。たくさん稼ぐなら馬鹿でかい加湿器買えば?笑 なに洗濯物の話出してんだ?乾くに決まってるだろ!!』と言われました。

『あなたが洗濯物の話したからしただけだけど。私、加湿器やりたいなんて言ってないけど?』
と返したら

『洗濯物が今乾かないからって次の家も乾かないと思うのか?』と言われました。

何だか、疲れて何も言わなかったら満足げにしてました。
この人といれば疲れます。

コメント

あああ

そんな細かい話してるから出世せーへんねん!って言いますね私なら。笑

ままり

いや〜なんかもうただただウザい男ですね笑
ご主人の口ホチキスで留めてやりたいです🙊

いち

なんだろ 
なんか 
うるさい笑