※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

求職で保育園入園。慣らし保育中は昼寝なし。仕事始め時期と相談。5月はゴールデンウィーク考慮。

求職で保育園入園できることになりました
ただ慣らし保育が慎重で2週間目までお昼寝なしです
3週目でようやく終日で
4週目には家庭訪問期間で午前中です…

求職だと2か月しかない地域で、仕事始めいつにしたらいいと思いますか?
もう3週目から働いて4週目は園に相談してダメならファミサポや両親頼りの方がいいですよね?😥

5月に仕事始めだとゴールデンウィークあるのでギリギリになりすぎますよね?😭
確認した時にここまでだった?と思ってしまいました💦

コメント

deleted user

4月入園ですか?☺️
であれぱGW終わってから働き始めます!

愛夢

去年求職枠で入園しました✨
慣らし保育中に胃腸炎にかかり長引いたのもあって
GW明けから本格的に就活始めました🥺

3ヶ月が期限の地域で6月中旬に決まって事なきを得ましたがドキドキでした💦

2ヶ月しかないのなら
早いに越したことはないですが
GW明けがいいのかなぁと思いました