※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんのうんちが色や量に変化があり、病院へ行くべきか相談したいです。ミルクはいつもより飲みが悪いが、1日800前後は飲んでいます。

生後4ヶ月のうんちの写真です。
いつもは4〜7だったのが2〜3に
近い気がするのですがどうでしょうか?
ちなみに朝からこの色で、思い返すと
昨日からこれぐらいの色だったように
思うのですが今すぐにでも病院へ
行った方が良いレベルですか?
ミルクは完ミでここ数日いつもより
飲みは悪いですが1日トータルだと
800前後は飲めてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

この色は正常ですよ🙆🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか😭
    それなら良かったです💦

    • 3月8日
🫥

うちも全く同じ色が2、3日前から出てます😭心配で、予防注射のついでに先生に聞いてみたら、とりあえずは大丈夫と言われました!もっと白っぽくなったら病院すぐ来てねと!
これくらいの色は正常みたいです✨
その前までずっと7番ぐらいの色だったので、不安でしたがとりあえずは大丈夫でした☺️☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わあ〜同じ月齢で同じうんちだった方からのコメント助かります🙇🏻‍♀️
    あの後もずっと写真のようなクリーム色だったので不安でしたが大丈夫そうなら良かったです😭✨

    • 3月9日