※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊活

妊娠超初期症状がなくても妊娠していた経験がある方、症状に気づかなかった方、教えてください。現在人工授精を受けており、症状がないため不安です。

着床痛、着床出血など妊娠超初期症状が何も無かったけれど、妊娠していたという方いらっしゃいますか?
私は9wのときに稽留流産をした経験があるのですが、その時は着床痛も着床出血もありました。
今回人工授精をして、タイミングも合っていたので少し期待をしてしまっているのですが、何も症状がありません🥲

不妊治療などを行っていて、着床時期もソワソワしていて、それでも症状に気が付かなかった(症状がなかった)という方がいらっしゃったら、教えていただきたいです!

コメント

mm

5回妊娠してますが着床出血なんて一度も出たことないです☺️

• mii

mii

ない方も多いと聞きますね!
    ありがとうございました!

• 3月7日
みたらしだんご

不妊治療で授かりましたが、ソワソワ期の症状は何も無かったですね😅
高温期が続いてるだけでした!

• mii

mii

そうなんですね!ちなみに高温期の体温がいつもより高めとかもなかったですか?🤔

• 3月7日
  • みたらしだんご

みたらしだんご

なかったです!なので生理が来ると思って落ち込んでました笑😅

• 3月7日
  • mii

mii

そうなんですね!
    特にはなかったんですね!
    ありがとうございます!

• 3月7日
はじめてのママリ

何の症状もなかったです!

• mii

mii

そうなんですね!
    症状なくても妊娠しているといいです!
    ありがとうございました!

• 3月7日
のぞむ

何の症状もなく、つわりも全然ありませんでした。
今回もだめかと思ったけど、判定まで待てずフライングしたらピンク色の線が出て驚いたのを覚えています。🥺

• mii

mii

そうなんですね!
    そこまで普段と変わらないと驚きますね!それはとても前向きになれるお答えです😭
    ありがとうございます!

• 3月8日