退会ユーザー
仕事の前は絶対食べません😭😭営業職なので我慢してます😭😭
ゆかっぺ
コロナ禍でマスク生活に入ってからは気にしないで食べてます🙌笑
いちごちゃん
看護師です!
気にせず食べてますよ!
ママリ
私も看護師ですが気にせず食べます。
もも
職場の仲良い人から、ニンニクくさ!ほんと勘弁してって言われたので、めちゃくちゃニンニク気にしてました🤣
RYH
私は接客業でマスクもアクリル板もありますが、海外の人(アジア圏)と接するとマスクあってもニンニク臭いと、感じるので仕事前はニンニク避けてます💦
コメント