仕事と子育て、やっぱり両立難しいのかな…?今週2回ほどお迎え遅めになっ…
仕事と子育て、やっぱり両立難しいのかな…?
今週2回ほどお迎え遅めになってしまって、保育園の先生に「お仕事忙しいですか」と心配かけてしまった。
というのもうちの子が、昼寝から起きる時泣くようになったり、先生に抱っこ求める頻度が増えてるって。
復職して、私がいつでも休んでも大丈夫なように後輩つけてくれたけど、指導係になってしまって仕事増えてる&本人は自分の仕事以外興味なし。
気づいたら後輩より、私の方が仕事量増えてた。
子供にも申し訳ないし、自分の働き方も納得できない。
- はじめてのママリ🔰(1歳0ヶ月)
みみ
時短復帰はされてないのですか?😭
アテ
上司に相談しますね。
復帰前より仕事量増えたんじゃ本末転倒ですよね…
お子さんにも愛情不足が出てきてる気がします。
上司に相談して働き方変えた方がいいと思います。
コメント