はじめてのママリ🔰
職場によるとは思いますが…
言ってみるのはいいと思います!
パート先の社員さんは、お盆が強制的に夏休です😌
以前働いてたところは、もらえるけど希望が通るかは別の話でした😅
ジャンケンで勝った人から希望日言います(笑)
夫のところは希望ほぼ通らず勝手に入れられるし、1日じゃなく半休ずつにされてたり…
しかも誰かが休んだりで呼び出しがあったら、夏休取り消しでそのまま消滅します😇
はじめてのママリ🔰
時短でももらえるんですか?
非常勤にもなるし、夏季休暇は
正社員優先なのかもですね💦
ママリ
うちの所パートには夏期休暇特別休暇はなく普通に有給で消化されますが希望は通ります。
部長に伝えたら良いと思います。
コメント