※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
ココロ・悩み

1人になりたい。お菓子食べても群がられる。幼稚園お迎えや土日が辛い。疲れて1週間ほど休みたい。母親の縛りに苦しむ。春休みは?

ほんっっっっとに1人になりたい😩
私がお菓子食べてるとハイエナのように群がってくる。

色々重なって1人になりたい。
幼稚園お迎え行きたくない。土日嫌。
春休み?は?

疲れてる。1週間ぐらい1人になりたい。

不可能😭
子供産んだら母親って1人の時間こんなにないって軟禁生活だな。なんなんだこの縛り。

コメント

yk

すーーーーーっごくわかります!

私はなるべく隠れて食べてますが、見つかると大泣きされます(下の子)

土日、休みの日はホントに辛い……

母は一人の時間を持っちゃいけないの?!って思う時あります………

• ぷりん

ぷりん

夜だけは1人の時間のはずが、我が家下の子が必ず起きてくるので夜すら確約された1人時間はありません😩

なので幼稚園だけが救いです!!!
    それなのに春休み😱

• 3月5日
ビール

ハイエナほんとそれですね…
余裕ない時は、本当悲しくなります、お菓子すらゆっくり食べれないのか…と😭
少しでいいなら1人になりたいです🥲🥲🥲🥲

• ぷりん

ぷりん

甘いものに癒されたくてお菓子を口に入れたのにワラワラ来られて、さっき食べたでしょこれはママの!あっち行ってて!とお菓子口に入れてフガフガ怒りながら食べても、ちっとも満たされないし満足感も満腹感もありません😞

きっと細い人はこうやって発散食べしないんでしょうね🥺

発散食べしても群がられてちっとも食べた気しなくてまた食べて…

子供産まれてから過食症復活しました😞
    治ってたのに。

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

うちの子たちとまったく一緒です😮‍💨
春休み?は?
すごくわかります🤣

ぷー

わかります!!
こそこそ隠れて急いで食べてますがお菓子くらいゆっくり味わって食べたいですよね💦