※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日中のお昼寝で1人で寝てくれない赤ちゃんについてどうすればいいでしょうか。

どうやったらお昼寝セルフでねんねしてくれますか?😭

夜はお風呂入れて授乳して寝るモードとわかるのか、1人でスッと寝てくれますが日中は絶対1人では寝てくれません…

抱っこするとすぐ寝て、そこからベットに置いても起きず2.3時間寝てくれるので自分がその方が楽でぐずったらすぐ抱っこで寝かしつけちゃいます💦
それがいけないのかな💦

最初の頃はネントレとして泣いてもしばらく放置してましたが泣き止むことはなくギャン泣きがひどいのでこっちが参っちゃって、辞めちゃいました

お昼寝1人でしてくれる赤ちゃん、どうやったらいいですかね?

コメント

はるママ

私はまだ子供達が赤ちゃんの頃は、YouTubeでドライヤー音があるので鳴らしていたら寝ていってくれてました😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドライヤーで寝てくれるのいいですね🥹
    私も新生児の頃はよく使っていましたが最近試してなかったのでやってみます!!

    • 3月5日