※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が複数の友達と飲みに行った次の日にその中の1人がコロナ陽性になり…

旦那が複数の友達と飲みに行った次の日にその中の1人がコロナ陽性になり私はその事を知らず旦那と過ごしてました。ふと旦那が「そういえば○○(飲みに行った中の1人)がコロナになったんだよね」と…
旦那は自分で自分が濃厚接触者だって事を考えれなかったらしいです😃私がえ、濃厚接触者だよね?と聞いたら「そうだねごめん」「もっと早く言ってよ」と私のせいにされてしまいました。
こういうのって私に言われる前に旦那が気づくべきですよね( ᴖ ·̫ ᴖ )

私はそれから風邪を引いてしまって、喉の違和感があります。念の為にPCR検査受けた方がいいですよね、?
もし陽性だった場合胎児に影響とかないですか、?心配です。

コメント

けー

検査は受けたほうが良いと思います。
その辺で同じように妊婦さんや小さいお子さん、持病がある方にうつすべきではないので💦
ちなみに胎児への影響については時々報告を見かけますが実際の因果関係についてはまだわからないことも多いかと思います💦

はじめてのママリ🔰

私も検査はしたほうがいいと思いますが、胎児への影響はあまり気にしなくていいと思います😳無責任な事あまり言えませんが、、。
私も妊娠中コロナ感染しましたが、赤ちゃんなにも問題ありませんでしたし、お医者さんからも同じように後期の感染は怖いけど今の週数なら赤ちゃんには影響ないから大丈夫だよ!と言われました!