※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくり
家族・旦那

いいよなあ男は、機嫌が悪きゃ育児も何もしなくてもすぐねれるんだもん…

いいよなあ男は、機嫌が悪きゃ育児も何もしなくてもすぐねれるんだもん。いいよなあ自分中心で動けて好きなだけテレビ見て時間になれば歯磨いてねれるんだからいいよな。
こっちが頭痛くて少し横になってたら体調悪いなら上行けよ
邪魔だからとか言われてゆっくり出来ないし
たとえ上に行ったら子供が悪さしたら怒鳴るからゆっくり寝れないし、なんかもうつかれたー!!!
本当涙出てくる

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😌✨

旦那がそうしてくるなら、私も限界だお前らの世話なんかしたくない1人になりたいと言って一旦家出します😇次の日の朝まで帰らないです😇そして育児の大変さや機嫌が悪くても体調悪くても育児をするのがこれだけ大変なんだっていうのを味わってもらいます😂
1人になったら意地でもやるしかないので、旦那さんもママリさんがいるありがたみ分かるんじゃないですかね🥲?
分からなかったら、、、おいてめぇクズだなってなります😇

• みくり

みくり

本当1日でもいいから家出したいです!!
    育児のこと甘く考えすぎてて超むかつきます😩
    今度何も言わずにケータイの電源切って子供と旦那おいて出掛けてやります!!😌

• 3月5日
matsu

全く同じです。
やっと寝ても夜中起こされるし。
夜寝て朝までしっかり寝たいですよね~。

• みくり

みくり

寝たいですー!
    仕事してるから偉いとかそうゆうの関係なしにもうちょっと子供の面倒見て欲しいですよね😩

• 3月5日