※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人育児💕
ココロ・悩み

車と自転車で悩んでいます。子供がいると車が便利そうだけど、自転車の小回りも魅力的。事故や費用も心配です。

車か自転車か悩みます。購入。皆さんならどうしますか?
車の方が高いけど子供いたら車ある方が良いですよね?
自転車不便かな?と思うんですけど小回りが効くから良いのかな?て考えたり😭車も事故多いから不安で。色々お金💰掛かるなて。

コメント

ここ

金額の差が違いすぎますが、どちらも用途によっては便利ですね🌟
車は維持費がかかるので金額で悩んでるなら自転車一択かなと😭

• 2人育児💕

2人育児💕

そーですよね?上の子は来年どっちみち自転車買わないと行けないなと思いながら危ないかな?とか考えたりするんですよね?😭買い物行くのも大変ですよね。でも練習になりますね。😝

• 3月4日

子供が夜中に重度のアレルギー症状発症した時、救急科へと指示がありましたがタクシーが捕まりづらくて。
それを機に車買いました。

2人育児💕

皆さんありがとうございます。個人差ありますよね。車便利いいけどお金💰掛かるし、自転車は重たいし大変なところありますね。参考にします。