※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

自分の夢で男の子を見ていた。妊娠したら男の子が生まれた。夢の子供が現実になるのか気になる。同じ経験をした人いますか?

学生の時から、自分の子供?らしき夢を見ていましたが、いつも同じ男の子でした。
夢の内容は一部になりますが、公園で走り回っている男の子を私が見ていて、男の子が私の足の周りにじゃれついて抱っこをせがんできたところで、あ、私の子供か!と思ったり、
外食している夢で、息子らしき子供に子供用小皿にご飯を取り分けて食べさせたり・・とにかくいつも同じ子供でした😶
妊娠した時に何となく男の子かな〜と思っていたら、男の子🤣
これは夢の子が産まれてくるのかな?
同じような体験したことある方いますか?

ちなみに昔も今も男女の希望は特にないです!

コメント

私もありました!!
妊娠してからですが、性別がわかる前に2回ほど男の子の夢を見ました😳男の子なんだろうな〜と思っていたら、本当に男の子だったのでビックリしました🤭✨
性別がわかってからは、1〜2歳くらいの男の子と女の子の赤ちゃんが遊んでいる夢を一度だけ見たことがあるので、次は女の子が来てくれるのかな?なんて楽しみにしています☺️🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    2回程夢で見た男の子と産まれてきた息子さんは何か似てるな〜と感じましたか?😳

私も1度男の子(いつも夢で見る子)と、産まれたての女の子を夫が抱いてる夢を見ました😳
    もしかしたら当たってるかもしれないですね☺️

• 3月3日

退会ユーザー

それが自分の子どもだとは認識しているんですけど、顔は覚えてないんですよね😅💦

そうなのですね☺️✨
    当たっていたらすごいですよね🤭💕

ほっこりしました!
    ありがとうございます☺️🌸

• 3月3日