※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくたん
妊娠・出産

妊娠13週で逆流性食道炎の可能性があり、胃から喉にかけて焼ける痛みがある。明日の検診で胃薬をもらえるか心配。

2人目妊娠中、13週です!
逆流性食道炎なった方いますか?

13週に入り、だいぶ食欲も出てきて、空腹時だけ胃液?を嘔吐したりはしていたのですが、食後の嘔吐は無くなっていて、終わりまでもう少し!と思っていたら、今晩久しぶりに嘔吐しました💦

鍋だったので消化にいいと思っていたのですが( ; ; )
嘔吐の時、胃から喉にかけて焼けるような激痛でビックリしました😭調べてみると逆流性食道炎なのかな?と、、

胃痛で寝れない毎日も続いていたし、胃になにかあるのかとも不安になります。

明日検診ですが、胃薬みたいなのは貰えるでしょうか、、
焼けるような痛みはもう味わいたくないです( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

逆流性食道炎辛いですよね💭💭
妊婦になって初めてなったんですが、
先生に相談したらお薬処方してもらえましたよ🙆🏻‍♀️
病院や先生にもよると思いますが、処方してもらえると良いですね😭✨

• さくたん

さくたん

辛いです😭
    今日産婦人科に行ったら緊急手術が入ったらしく、診察を受けれずお薬貰えませんでした😭市販の妊婦さんでも飲めるものを探して今日を乗り越えて明日また病院で先生に相談してみます😭

• 3月3日
みの

胃の痛み、辛すぎますよね、😭
わたしも後期に入ってから毎晩キリキリ痛んで寝れません💦
太田胃酸飲んだり、病院で胃薬処方してもらいました!

• さくたん

さくたん

太田胃酸、効果ありました?

• 3月3日
  • みの

みの

多少マシになったので、ないより全然マシです!!
    ただ、すごいクセのある匂いするので、飲むのがつらいです😭😭

• 3月3日