※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

バス停まで徒歩5分、バスで駅まで15分、駅から電車で職場まで20分どう…

バス停まで徒歩5分、バスで駅まで15分、
駅から電車で職場まで20分

どう思いますか??

コメント

はるか

近いと思います〜!

どんだけ近くても40分とかの職場で遠かったら2時間半平均1時間半の通勤だったので😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!バスを使うのがどうなのかな〜って思いましたが、大丈夫そうですね☺️

• 3月2日
ママリ

めちゃくちゃ近くは無いけど全然許容範囲です!

でもバスと電車の乗り継ぎってタイミング上手くいかないと結構待たないといけなかったりするのでそこは気になります!

わたしも職場まで
自宅からバス停まで徒歩5分
バスから駅まで30分
電車で15分って感じで、
決まった時間の通勤のみならいいんですが、帰りに少し寄り道したり早退したりすると+30分くらいロスタイム出たりします😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!バスを使うのがどうかなと思いましたが、本数は4分に一本とかなら大丈夫そうですね☺️

• 3月2日
はる

バスの本数はありますか?
特に雨の日は、バスってあまり時間通りに来ないイメージがありまして、、、
雨天時の通学に7-11分毎に来るバスを使ってましたが、20分以上来ないことが度々ありました

乗り換えがスムーズかつ、バスの本数がたくさんあって、長時間待たされることがないなら、良いと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!全然来ない時ありますよね、そういうのだと本数あれば安心ですね☺️

• 3月2日