※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

おすすめの加湿器教えてください!すっごくズボラなのでお手入れ楽で衛生的なもの希望です。

おすすめの加湿器教えてください!
すっごくズボラなのでお手入れ楽で衛生的なもの希望です。

コメント

はじめてのママリ

有名ですが象印がおすすめです。
私もズボラ、めんどくさがりなのでこれ一択でした🥹
基本的に月イチくらいでクエン酸入れて沸騰させるだけです!

ママリ

象印のポットのやつおすすめです!!
パナソニックの空気清浄加湿器は5万くらいしたのにすぐ臭くなったので後悔してます😭

はじめてのママリ🔰

ずっと象印のスチーム式を使ってましたが、電気代が気になりダイニチの加湿器に買い換えました。
お手入れはそこまで大変ではありません!我が家は2週間に1回フィルターをクエン酸で浸け置き洗いしてます。
使い捨てフィルターや使い捨てのトレイもあってお手入れが楽になるように工夫されています。
加湿力もあって、電気代も安い、お手入れもそこまで大変じゃない、バランスが取れててダイニチおすすめです!

はじめてのママリ🔰

ニトリの最新の加湿器いいなーっと思ってみてました!

中の容器がバケツになっていて取り外せるので洗いやすそうでしたよ!
あとは水が蓋を開けなくても上から入れられます!