※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

遠足には使い捨てのおしぼりがいいですか、それともキャラクターのタオルセットがいいですか?

保育園の遠足についてです!

みなさん、遠足に持って行くおしぼりは使い捨てですか?
それともよく売ってるキャラクターとかのケースとタオルセットのやつですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

キャラクターの使ってます!子供がこれがいい!というので好きなものを使わせようという考えです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、子供が好きな方がテンション上がりますよね🥺✨

• 3月2日
みの

ケースとタオルです😆❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いのたくさんありますもんね🥺おしぼりといえばケースって考えてたんですが、意外と使い捨て持してる子も多いらしくて迷います😭💦

• 3月2日
うー

使い捨てです⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も使い捨てにしたいんですが他の子がキャラクターとかなのに使い捨ての地味なのは嫌かなーと思って😭
    お子さんは特に気にして無いですか?☺️

• 3月2日
  • うー

うー

うちの子たちは特に気にしてないです!!
    気にして聞いてくるのは使ったあとのゴミはどうしたらいいの?くらいでした!!
    保育園で普段はおしぼりは使っていなくて、遠足の時だけなので、周りも使い捨ての子が結構いるんじゃないかなと思っています⭐️

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にして無いんですね☺️✨
    そうなんです!出番が少ないのでそれなら使い捨てでいいかなーと🥺
    今度使い捨て試してみます💓

• 3月2日