※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児に忙しいママさん、ストレス発散方法はなんですか?

育児に忙しいママさん、ストレス発散方法はなんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

年に一度、数時間程度ですが1人の時間が作れた時です🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年に一度の🥺お子さんはまだ小さいですか?私もなかなか一人の時間作れてないので、共感です😿コメントありがとうございます🙇‍♂️

• 2月28日

コーヒー、ショッピング、自然のある場所や動物園にお出かけです☀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自然のある場所とても癒されますよね😌𓂃𓂂🍃お出かけも楽しい季節ですね(*^^*)コメントありがとうございます🙇‍♂️

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

みんなが寝静まった頃(今から!)からお酒飲みつつ、撮りだめたドラマか映画を観ることですー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お酒飲みつつ好きな物を見るのは最高のストレス発散ですね☺️今から楽しい時間お過ごし下さい😌︎💕︎︎コメントありがとうございます🙇‍♂️

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

家事が少しでもテンションあがるように大好きな調理器具で料理し大好きな食器で食べることです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなストレス発散方法もあるんですねぇ☺️🌼気分も上がるし、素敵ですね♪コメントありがとうございます🙇‍♂️

• 2月28日
ぷらっぐ

子ども寝かしつけた後にゲームです!

今は推し活グッズ作ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、子どもが寝たあとのこの時間が唯一のストレス発散できる時間ですよね😌推し活グッズ!✨好きなことするのは最高のストレス発散ですね(*^^*)コメントありがとうございます🙇‍♂️

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

友達と遊んだり旅行いったり、でかけることです☺️
子供付きが多いですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんも、色んな人に会えて楽しいと思うし、一石二鳥ですね☺️🌼コメントありがとうございます🙇‍♂️

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

月1のエステともみほぐし
あとは美味しい物を食べるとかですね🥺💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エステいいですねぇ💓‪自分の体を労るのはとても大事ですよね☺️コメントありがとうございます🙇‍♂️

• 3月1日

旦那との時間です!
子供たちが寝た後にくっついてます(*・ω・)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那様とラブラブですね💕👫夫婦仲がいい事は、とっても大事ですしね😌コメントありがとうございます🙇‍♂️

• 3月1日
ゆっち🔰

週1くらいで、全員寝た後に1人の時間です‼️
Bluetoothつけてるので近所迷惑にならないです😏

はるママ

こうしてママリを見たり、投稿する事、ゾゾタウンを閲覧する事です😂笑

ままり

子どもと遊んでいる時が1番幸せです♡
仕事とも家事も放置、他人と一切関わることなく、子どもと向き合ってる時間だけが欲しいです🥰

k

まだ子供達が園に通う前は、夫に預けてひとりカラオケ行くのが最高のストレス発散でした✨
当時はそれを楽しみに頑張っていたような感じです😭笑

るん

妹たちと飲み行きます!!

もう1ヶ月近く行けてなくてめちゃくちゃストレス溜まってます😮‍💨