※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふふふま
家族・旦那

はーーーーーほんと疲れる。義母。息子のことが心配でそんなに大事なら…

はーーーーーほんと疲れる。義母。
息子のことが心配でそんなに大事ならこっちに投げないで自分で全部面倒見たらどうですか。ちょこちょこ嫁が嫁がって出してくるの本当にムカつく。べつに夫婦だからって大人なんだから全部世話するのは違うでしょ。わたしは旦那の母ではない。イライラしすぎてもともとそんなに当てにしてないから大丈夫ですって言っちゃったよ😇

コメント

しずく

よくぞ言いました!笑
大人になってまで息子がそんなに心配なのは自分の子育てが失敗したからですよねー

• ふふふふま

ふふふふま

ありがとうございます!笑
    もう中途半端に口突っ込まないで欲しいです、ほんとに。
    自分も気をつけないといけませんね。

• 2月28日
薔薇

分かります。
本当義母って疲れますよね💦
私のとこも子離れできてなくてイライラします。
義母が旦那に毎日電話とLINEしてきて
休みの日には、何してるの?など旦那にLINEしてきたりしてます。

• ふふふふま

ふふふふま

そうなんです💦
    普段は悪い人ではないのですが、旦那のことになると。。
    毎日連絡取ってるんですね😱しんどいですね...

• 2月28日
  • 薔薇

薔薇

結婚して家庭をもってるんだからそっとしといてほしいですよね笑
    本当毎日はやばいです。
    私の子どものことに関しても休みの度にほぼ義母が旦那に 子どもに会いたい ってうるさいんですよ😭

• 3月1日
  • ふふふふま

ふふふふま

ほんとです(笑)
    子離れして欲しいです、、🥲
    それでも毎日の連絡...お疲れ様です😭
    子どものことまで言ってこられるのですね💦
    そんなにだと会わせたくなくなりますよね😭

• 3月3日
  • 薔薇

薔薇

ですね。
    本当嫌です。

• 3月4日
きなこ

うちは同居ですが、旦那が夜勤で少し遠いところに行くとかなると「大丈夫かな💦」「ずっと○○(旦那)が運転なのかな💦」とかずっと心配してます。
もともと心配性だし我が子だから心配なのはわかりますが、35歳のいい大人なんですけど?って冷静に思っちゃう自分がいます🙄笑

• ふふふふま

ふふふふま

同居されてるのですね🥺尊敬です🥺
    そうなんですよね...もう子供じゃないんだからって思います。義母はやたらと「嫁だから」を強調してきますが、それ以前に大人なんだから身の回りの事くらい自分でやって欲しいです😅

• 2月28日