※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♪♪
家族・旦那

旦那さんの許せないポイントってありますか?🤣※ない方はコメント不要です…

旦那さんの許せないポイントってありますか??🤣
※ない方はコメント不要です!!

私の旦那さんは
明らかにうるさすぎる音で
鼻をかみます。
花粉症以外にも鼻炎持ちなのですが
そんなにかむなら
ティッシュつっこんだら??ってくらい
何回も鼻をかみます。

あと、ストレスかなにか知らないけど
わざとなん?ってくらい大きな音で
ゲホゲホ言ったりします。

本人曰く仕事のストレスでの
咳払いだそうですが
これもかなり不快…

小さな子供二人いてただでさえ
普段から私はストレスたまるのに
熱が出ても上司がカスすぎて
休めないと言っていつも休むのは私。

負担はそんなに母親ばかり背負うもの??

子供のことは仕方ないとしても
それにかぶせて
旦那の鼻かみや咳払いにまで
我慢できません。

正直実家に帰ってほしいです。

ちなみに義実家は大っ嫌いです😅😅


みなさんそういうのないですか??

好きで結婚したけどこのままでは冷めそう💦

コメント

deleted user

あります💦
シンクにタン吐くところとか
鼻かむのもうるさいです
私からすれば、何その音?どうやって出すの?って感じですwww
癖なんでしょうね…

  • mama♪♪

    mama♪♪


    コメントありがとうございます!!

    そうなんです!!
    何その音?って感じで💦

    注意とかしますか??

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    タン吐くのは見て見ぬふりしたり直接見た時は言います。
    鼻のかみ方はあーそういうかみ方なんだなとスルーしてますww

    • 2月27日
  • mama♪♪

    mama♪♪


    スルーできるの偉いですね🥲

    私は不快すぎて無理です😞

    今はこどもが体調不良で
    色々ストレスもたまってて
    余計にイライラします🤣🤣

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それはイライラしますね😅😂
    不快だからどっか行けって思う時はありますよ笑

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

変な咳と鼻をすする癖、のどを鳴らす癖ですかね🤔
クソうるさいですw
タバコを吸ってるからだとは思いますが、咳に至っては子供が起きるのでイラつきますw

  • mama♪♪

    mama♪♪


    コメントありがとうございます!!

    ありますよね😅😅
    注意とかしますか??

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    注意しますね🤣
    でも無意識の時もあるみたいです

    • 2月27日
ママリ

落ちてるもの食べる、ですね。
飲食店の地面?床でも食べます🥶

  • mama♪♪

    mama♪♪


    コメントありがとうございます!!

    それはちょっと…
    食べ物を粗末にしない。は
    わかりますが
    家で3秒ルールまでですよね🤭

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

・何回言っても子供の服のしまい場所を覚えてないこと
・食洗機に食器をバッチリ重ねて入れること
・自分が使ってるコップがあるのに新しいのを出してどちらもそのままにして仕事に行くこと
・顔のニキビ潰してその指を舐めること←キモすぎ


ですね…
結婚前は知らなかったので今ストレスばっかです😂😂

  • mama♪♪

    mama♪♪


    コメントありがとうございます!!

    子供の服、、わかります。
    オムツ替えとか
    ごはんあげたり
    本人はとっても世話してる気になってますが
    我が家も保育園の用意できない。
    休日も服を用意しておかないと
    お着替えさせられない。
    などなどいっぱいあります🤪

    腹立つこと言いますか??

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コップ、食洗機は言いますが直らないです😔😔
    ほんとにうざいです😔

    • 2月27日
おちゅきまま

ほんっと男ってなんであんなにいろんな音がうるさいんでしょうね。
うちの旦那もそうですが不満はすぐ物を壊す所ですかね。
男の力って思った以上に強いから自分ではそんな強くやってるつもりはないみたいですがいろいろ物を壊してしまったり、家に傷つけたりする所がイラつきます。この間も掃除機壊してましたし、掃除機で子供のおもちゃに傷付けてました。そこに置いてあるから悪いとか言ってますが、どかすか避けてやればいいのにおもちゃごとすってしまって色が禿げてました。なんでわざわざ吸うのか全く意味不明です。見せしめのためとしか思えないです。そう言う事がめっちゃ多いのがイラつきますね。

  • mama♪♪

    mama♪♪


    コメントありがとうございます!!

    物壊すのは経済気にもやめてほしいですよね🥲

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

・くしゃみがやたらでかい🤧
・いびきがうるさい
・引き出しをしめない
・パンとかおかしの食べこぼし
・お風呂に毛が沢山

などなど、です😂
ストレスたまります🫠

はじめてのママリ🔰

平気でおならとゲップする
爪を噛む
ゴミを捨てない
いびきうるさい
物音が何かとでかい

毎日ストレスです〜
ずっと仕事しててくれ〜
帰ってくるな〜