※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナで人と話す機会がなく、幼稚園のママ友とも会えない状況。イベントでママさんと話したが、テンパってコミュ力がないと感じてしまった。

なんかコロナから全然人と話す機会なくて、、、

幼稚園のママ友も0。。。会う機会がないもので。

こないだ幼稚園のイベントがあり、同じクラスのママさんと
お話しすることがありました。

たまたま、イベント終わりに同じお店にいて。

そのママはうちの息子に「がんばったねー、上手だったねー」
って言ってくれて。

なのに、私ふふふとわらいかけ(笑)
しまいにはさよならーで最後いいのに、テンパって
「よろしくねー」って子供が言ってる感じだしちゃったりで
もうコミュ力0💦💦💦💦💦💦

あー嫌って思っちゃいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそういうテンパり方よくするのでお気持ちわかりますよー!
家に帰ってからああああああ‼︎ってなりますよね😂
でも大丈夫、みんなそんな時あります!私はむしろ親近感わいちゃいます🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言って、自分で何言ってんの?って呆れます笑笑
    初対面はほぼこうなります🤣
    上手に会話できる人尊敬です!!

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

私かと思いました😂
私もすぐテンパって意味不明な返ししてしまいます😭💥
意味不明な返しならまだいいのですが、何か話さなきゃと失言してしまう事も多々…

嫌になっちゃいますよね😭わかります〜😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意味不明な返し分かります笑笑
    しかも失言、、これもわかります😅
    言わなくていいこと言っちゃうんですよね。。
    仲良くなればそこまでテンパらないんですけどね🤣

    • 2月27日