※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

美容目的でプロテイン飲んでる方いますか?ダイエットと美容のためにプロ…

美容目的でプロテイン飲んでる方いますか?

ダイエットと美容のためにプロテイン取り入れはじめましたが、色々あって結局何が良いのかわかりません💦

髪の毛とかお肌とか調子が良くなるものだと嬉しいのですけど、ザバスとBAMBIを飲んでますがザバスの方が安いのでそっちの方が良いかなと思うのですが、肌、髪、爪の調子良くなるなら多少高くても良いかな〜なんて思ってます😓

コメント

はじめてのママリ🔰

ザバスなら女性用のとかどうですか?ピンク色の。ソイプロテインなので、いいと思います。
筋肉鍛えたい系なら、ホエイがいいと思います。
どちらにしろ、髪や爪などタンパク質ですから、質は良くなる気がしますが!
継続が必要なのです味が飲みやすいのと、値段が自分に合ってるのがいいと思います!

ドラストとかでも気軽に買えますし、試してみてください♪

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まさに今それ飲んでます😂
    やっぱりザバスで十分ですかね〜💦

    • 2月26日
ママリ

私もザバスのミルクティー飲んでます☺️
飲みやすいです!
運動後はゴールドスタンダードです😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ミルクティーまだ飲んだことないので試してみます!😊

    • 2月26日