※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が習い事の合宿に1泊2日で行ってて、許した私も私だけど、2歳児と新生…

夫が習い事の合宿に1泊2日で行ってて、許した私も私だけど、2歳児と新生児ワンオペ辛すぎて、こんな時に夫は楽しんでんのか?仲間とビール飲んでんのか?好きなこと思う存分やってんのか?とイライラしてますw
楽しんでるLINE送ってくるのでその度にイラっww

普段家事育児手伝ってくれる優しい夫なので、息抜きに、と行っていいよと言いました。間違いでした笑

夫も何度か本当に行って大丈夫?と聞いてきましたが、大丈夫?と言いながらも行きたいのが丸見えだったので、ダメとも言えず🤣

もういい、帰ってきて不機嫌な女がいたら嫌だろうし、切り替えて、夫がいなかったらすっごく大変だった、いつものありがたさがわかったよ、とでも言おうかな。そんで来週私は1泊で1人で遊びに行っていいかな。ww

心狭いですかねわたし
余裕がないなぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

息抜きって事もあるのでイライラ感は出さずに大変だったからぐったり感出しても良いと思います!事実だし大変に決まってるんですし😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷静になれました!せっかく息抜きしたのにイライラした人いたら嫌ですよね😅大変だったことは伝えます笑

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貸ができたと思いましょ!w
    私は夫が不祥事起こしたらまたこれで貸ができたラッキーくらいにしか考えてない性格悪い女ですw

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

どこが心狭いですか?
大変なのに不機嫌な女がいたら嫌だろうからって旦那さんのことを考えれるのが素晴らしいです😭

私は心狭すぎてまず絶対に行かせないです🤣w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもはめちゃくちゃ態度に出しちゃいます🤣冷静になってから反省、の繰り返しです!

• 2月26日
さーさ

え、すごい!
私ならいいよとは言えません!笑

ご主人帰ってきたら
「楽しそうでよかった!大変だったけど来週は私の番と思って何とか乗り切ったよ〜!とりあえず今日は後よろしくね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ」
って笑顔でお迎えしてあげてください🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❤️
    来週の予定考えなくちゃ🤣

• 2月26日