※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
家族・旦那

旦那が家事何もやらなくてイライラします。おれはお前より長く働いてる…

旦那が家事何もやらなくてイライラします。
おれはお前より長く働いてるから出来ない。お前の方ができるだろうスタンスのようです。

いくら言ってもやってくれません。

ましてや2人目出産後は子供もお風呂にすら入れてくれない。頼むと不機嫌になる。
ほぼワンオペです。

わたしもたかがパートですが働いています。

家事も手出ししないくせに部屋が汚い。ご飯が遅い。正社員で働けと言ってきます。

もうわたしは今で手一杯です。
キャパオーバーです。

上司の家庭と比べてきます。他の家庭がどうこう知りません。子持ちは一緒だし大変でしょうがみんな幼稚園小学校上がってます。うちは3歳と1歳です。
まだ何も出来ない子達です。
何も出来ない子供がもう1人プラス。

あぁしんどい。逃げたいです。

コメント

はじめてのママリ

私なら離婚します、
奥さんも含め人を尊重できない人と一生暮らせません。

感謝もなければ、正社員で働けなんて言われたら離婚して手当もらいながら働いた方が効率いいですよね。
家事ご飯に文句を言うなら自分の分自分で世話してほしいです。モラハラそのものですね。

一回冷静になってご自身と子供のために最善策を考えたほうがいいですね。

はじめてのママリ🔰

なにも出来ないなら
ごめんね、不器用で…😢って言ってくれる人と、
俺はできねーんだよって威張る人では
こっちの気分180度変わりますよね😢
せめて文句言わなければ良いのに😢

旦那さんに
いつも小さな不幸が襲いかかるように呪いかけたいですね💦

鳥の糞が肩に落ちろ、
ガム踏め、
ドアに手挟め😡🔯

tsuyu🔰

正直、
くそみたいな旦那さんだと思いました!!!モラハラ旦那ですね。

そんな事言うなら、
私の生活、土日に1日でも良いから経験してみろ!
って経験させた方が良いです!

何回かこちらの生活を経験させて、
こちらの思いや状況を伝え、
相手が理解を示してくれないようなら、
離婚も考えても良いと思います。

子供のためには離婚は避けたいと思いますが、
お母さんが幸せなのが子供にとっても最高の幸せです!!

とにかく頑張ってください🥲!

はじめてのママリ🔰

子育ても仕事も家事も
ほどよくできている人、
それは何故か‥

旦那さんの手厚いサポートと
思いやりがある人だけですよ☺️

と、言ってやりましょう😂