※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊活

生理予定日は明日ですが、フライング検査で陰性。数日後に陽性になるか心配。

生理予定日は明日ですが、待ちきれずフライングをしてしまいました。ママリ見てると高温期13日目で反応出てる方がたくさんいらっしゃったので、私もやったら結果は陰性で真っ白😅💭もう数日待って陽性になってくれないかな🥹

コメント

ママリ

排卵日は確定してますか??

• r

r

排卵予定日は2/12だったので、病院の支持のもと2/10.12にタイミング取ってます🙇‍♀️
    ただ確定日は分からないです😭

• 2月25日
ママリ

排卵日が確定できていればもう反応が出てもいい頃ですが
確定されていないのであれば数日ズレてる可能性もあるのでまだ陰性だったとしても陽性に変わる可能性は0ではないのかなと思います😌
妊娠検査薬はほとんどの人が排卵日を特定できていないので排卵日がずれている事を想定して生理予定日から1週間後と幅をとっているだけで本来排卵日が確定できれば排卵日から2週間後(生理予定日)にはしっかり判定できるみたいです✨
なのでよく排卵日(最後の仲良し)から2週間後と言われてます!

• r

r

少しズレてる事を期待し、もう少し様子みて行こうと思います☺️✨
    詳しくありがとうございます💓

• 2月25日