※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuki
ココロ・悩み

婦人科で妊娠が判明し、エコーでは小さな卵が確認されました。お腹の痛みが不安で、大丈夫か心配です。

今日、婦人科に行き妊娠が判明しました。

エコーは、すごく小さな卵でした。

お腹が痛くなったりすると凄く不安になるんですが
大丈夫なんでしょうか‥?

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹がすごく痛かったり、出血があれば病院に電話してみたほうがいいです🥺
そうじゃなくても不安なことがあれば病院に電話してみるのもありだと思います☺️不安でソワソワするのもしんどいと思うので😢

• Yuki

Yuki

コメントありがとうございます😭

生理痛並みの痛さだったら、必ず来て下さいと言われました。

出血などは、ないです😊

痛さは、ずっとでわないんですが
    たまに、ぎゅーって痛さがして最初は痛くなったりするのかなって思いまして‥。

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はあまりお腹痛くなったことなかったですが、たまーーにちょびっと痛いだけですぐ病院行ってました😢生理痛も人それぞれだから難しいですね、、、私なら電話しちゃいます!それで何もなければ安心だなって思えるので☺️

• 2月25日
  • Yuki

Yuki

そうですよね、不安なことがあったら今後は、電話するようにします🥺

• 2月25日
みみ

わたしも妊娠が分かってすぐくらいはほぼ毎日お腹がぎゅってなって痛かったです🥲しかも茶おりも出ていて…
心配になって初診のあとまたすぐに病院行きましたが、妊娠初期はよくあることみたいです!
生理並みの出血とか、耐えれんくらいの痛さがあればまたきてくださいって言われました
その後もちょこちょこありましたが順調に成長してくれてます☺️

• Yuki

Yuki

そうなんですね‥😂

色々考えてしまって、もしかしたら流産とか‥💦

私も、先生に同じような事を言われました。
    それでも少し不安になってしまって‥。

• 2月25日
  • みみ

みみ

わたしも続いたときは検索魔になって心配になったのですぐに病院に電話しました…😂
    もし次の健診まで待てないくらい心配なら電話してみたらいいかもですね☺️!

ただ、わたしは茶おりあったので病院行ったらそれ用の薬処方されましたが、この時期はこちら(病院)もひどい出血とかない限り正直様子見てしか言えないってはっきり言われてしまいました🥲

• 2月25日