※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MYTNS
家族・旦那

愚痴らせてください!息子はミルクの時よくぐずってしまいます!落ち着か…

愚痴らせてください!

息子はミルクの時よくぐずってしまいます!落ち着かせたり、飲み方の体制を変えたりしてのませています!

今日よる家事をしていたため、旦那が息子にミルクを飲ませていました。案の定ぐずってしまって泣いていました。
(ソファで寝かせて飲ませていました)
私は「体制変えてあげたら?抱いて飲ませてあげたら?」というと「そんなんできるわけないやん。わからんわ」とミルクを放置しだしました。
息子はお腹がすいているためギャン泣き。

子供が泣いてるんは気に食わんからやで、なんか理由があるんやで、オムツやったり体制やったり。答えなんかわかるか!工夫しろや!とキレてしまいました。
家事を中断して交代する!ミルク中泣くことありましたが、落ち着かせてあげたりして、のみました!
その間旦那は家事をすることもなく、ミルクのあげ方を見ることもなく携帯ゲーム。

息子を抱っこしたまま家事をしていましたが、見て見ぬフリ。なんか手伝おか?の一言もなく、携帯ゲーム

19:30に息子寝ました。寝室に移動しましたが浅かったのかすぐ起きてしまった為リビングに戻ると
寝室行ったと同時にps4をしだそうとした旦那。私がきた為ゲームを開いたまま中断!
向こう行けオーラを出されまくるが、息子も起きていたので、リビングで息子と遊ぶ!
21時になったので、寝かす為トントンして息子がウトウトしだしたときに私に腹痛がきてしまい、旦那に抱っこして!というと嫌そうにされる。イラっ

トイレにこもる私は様子をみていました。時間も時間だから、眠たい息子を抱っこしたらトントンして寝かせてあげるのが普通なのに、抱っこするのが嫌な為ベッドに息子を寝かせてあやす!きゃっきゃっ笑う声が聞こえて馬鹿なの?とおもいました!
案の定息子は眠たいのが勝っていたので、泣きまくり。旦那は嫌そうに抱っこし、トイレ中の私を急かす!

ゆっくりトイレもできないのか!

イライラしかありません‼︎あー。腹立つわぁー!
長々すみません( ゚д゚)

コメント

腹立ちますね。

少しくらいは育児も
積極的にして欲しいですよね( ´•௰•`)

• MYTNS

MYTNS

長い文を読んでいただいてありがとうございます^ ^

本当に。イライラしかありません。

• 1月14日