※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
サプリ・健康

※ダイエットについてなので、嫌な方はスルーしてください😊(人によって…

※ダイエットについてなので、嫌な方はスルーしてください😊(人によって基準が違うと思うので)

158.5で52キロを切ることができません。
もともと高校の時にダイエットコーラや海藻とトマトの生活で拒食症手前になり、体を壊した経験があるので、しっかり食べて運動で痩せたいです!!!
(その時でも45キロくらいまでしか痩せれませんでした。)

週に2、3回は一万歩、ほぼ毎日筋トレなど宅トレ30分して必死です💦
産後や、妊娠発覚時の体重よりは痩せたのですが、産前がすでに太ってしまっていて58スタートでした。
アラフォーなので、なんせ痩せにくいのか。。
停滞期かもしれません。。アドバイスや励ましてください!!

コメント

ままり

私も現在ダイエット中です!
165で54キロ、停滞期です🥹🥹🥹🥹
47まで痩せたいので一緒に頑張りましょう💪💪💪💪

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    身長羨ましい!!
    私の目標は49です😂

    今まであらゆるダイエットしてきて痩せては太るの繰り返しで😅
    食べない、ヘルシーを心がけた食生活は続かない!
    食べるのが好きなので、食べながら痩せたい!
    なので…運動頑張ります!笑

    YouTubeで宅トレされてますか❓
    効いたよーってあるのあればオススメ知りたいです😊

    • 2月24日
  • ままり

    ままり

    私は好きな食べ物が豆腐なので食事制限が得意分野です!笑
    YouTubeでは、なるねぇという方のの全身痩せかまじぃダイエットと全身痩せストレッチをしています🙆‍♀️
    今までやった中で1番効いてる気がします🤔

    • 2月24日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    ありがとうございます😭
    なるねぇ!私もたまにしてます!
    ソーラン節とか😂
    私も寝る前のストレッチしてます👍
    かまじぃ📝✨頑張ってみます!

    私は、ブス美さんの足パカより5倍効果、最強うちもも痩せ
    が効果感じました☺️
    見たことない隙間が!
    一緒に頑張りましょ‼️

    • 2月24日
  • ままり

    ままり

    内もも痩せ!!!!やってみます🥹💞
    頑張りましょー💪💪💪🥰

    • 2月24日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    かまじぃ、、今日しました!めちゃくちゃしんどかったです😂
    教えていただきありがとうございました😊

    • 2月25日
あちゅぴよ🐣

私も30過ぎてから全然落ちなくなりました😭😭

夜ご飯を軽くして早めに食べた日は、次の日の朝体重落ちてます✨️
子どもがいるとどうしても早食いになるので、よく噛んだ方がいいのはわかってますができません💦
水分もほぼ摂らないですし💦

一緒に頑張りましょう!!
なんだかやる気でました🔥🔥

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    分かります!!
    私も18時ダイエットや、ヘルシー意識した食事、置き換え、プチ断食…あらゆること試してきて目標まで痩せてきましたが、ことごとく戻りました😂

    水はタイマーかけて飲むようにしてます👍
    良く噛む!たしかに!
    めちゃくちゃ早食いなので気をつけてみます👍

    運動とかされてますか❓オススメとか、YouTubeの動画とかあれば伺いたいです😊💕

    一緒に頑張りましょー🔥

    • 2月24日
  • あちゅぴよ🐣

    あちゅぴよ🐣

    私も食べるの大好きで食事制限ホントできないです😭😭

    タイマーありですね!真似させてもらいます︎💕
    子どもいると早食いになりますよね〜ひたすらするめ食べようかな🦑(笑)

    上の方とのやり取りめちゃくちゃタメになりました🙋‍♀️❤️
    私めちゃくちゃ代謝悪いんですが、ひなちゃんねるの縄跳び有酸素と腹筋は汗かきます😊
    あと薬学生トレーニーのさくらさんの寝ながらできるおしりトレは、おしりめちゃくちゃ効きます!!

    • 2月24日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    はい!ぜひ💕大分習慣になってきたら、以前全く飲んでなかったのに不思議と喉が乾くようになってきました☺️
    スマホでもいいのですが、私はキッチンタイマーで飲むたびに押すようにしてます😂

    ひなちゃんねる、いいですよね✨本当にあんな華奢なスタイルに憧れます💕
    私も代謝悪いですー💦
    縄跳び有酸素してみます😊ありがとうございます✨

    さくらさん!初めて聞きました!ありがとうございます😭
    色々探してたので、新しい方を知れて嬉しいです😆
    お尻は1番鍛えるのいいらしいですね!筋肉が大きいから代謝もあがって痩せやすくなるらしいので、私も頑張ってますか❗️
    ゆうかさんご存知ですか?
    あの方のはだいたいやると死にかけます笑
    絶対効いてるんだと思うので、やる気の時や食べすぎ罪悪感の時に頑張ってます👍

    お互い食事は楽しんで食べて、運動して健康的に痩せましょー!一緒に頑張りましょー!!💕

    • 2月25日