※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏼👧🏼👦🏼
妊娠・出産

生理予定日当日、排卵検査薬で計算しても薄いので不安です。

生理予定日当日(周期が乱れているため排卵検査薬などで計算)だと思うのですが
生理予定日当日だとこれじゃあ薄いですかね?😭
不安で不安で。

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

全然薄くないと思いますよ?

• 👧🏼👧🏼👦🏼

👧🏼👧🏼👦🏼

本当ですか💦
    薄いと化学流産とか見てしまって薄いってどこからが、??と不安になってしまっています😭

• 2月22日
ままり

濃いと思います!💓

薄さってあまり関係ないと思います😭私も前回確認線と同じぐらいはっきり出てましたが化学流産でした😵‍💫薄くても出産まで行ってる方もいるし、濃くても私みたいに化学流産になる人も居るし、こればっかりは赤ちゃん次第なので今は温かくして過ごすのが一番かと思います😢

• 👧🏼👧🏼👦🏼

👧🏼👧🏼👦🏼

調べれば調べるほどに🥹です。
    やっぱり濃さは関係ないですよね!
    化学流産辛かったですね😭😭。
    こればっかりはやっぱり赤ちゃんのみぞ知る。ですね。
    計算で行くと生理予定日2日前に
    フライングした時よりだいぶ濃くなってるので信じるしかないですかね💦

• 2月22日
  • ままり

ままり

私も初診を控えてるんですがやっぱり不安ですよね😵‍💫💦
    私も3日前フライング、生理予定日、どちらも主さんの画像ぐらいの濃さでとりあえずまだ陽性反応継続中です!✨

冷えると血液が回らないことから着床の継続がしにくくなると聞いて(本当かわからないですが)、とりあえず冷やさないことだけを意識してます🥺❕

• 2月22日
  • 👧🏼👧🏼👦🏼

👧🏼👧🏼👦🏼

わーおめでとうございます!楽しみですね🥹♥️
    ソワソワ不安になりますよね🥹
    お互いに無事継続できますように。

そうなんですね!私も冷やさないようにしよう。寝起きとか体冷えやすくて体温高いのもあって寒気が🥶します

• 2月22日