※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ〜る
妊娠・出産

Xmasに避妊なしで中出し。生理前日の腹痛なし。眠気や軽い違和感あり。公務員試験受験中。妊娠発覚時の対応悩み。喜びと複雑な気持ち。悩みを呟きたい。

Xmasに避妊なしで中出しです。
今日生理予定日で、生理前日にくる腹痛がありませんでした。
ここ1週間仕事中も眠くて帰宅後はすぐに寝てしまいます。
平熱は35.5℃で最近36.2℃前後です。
5日ほど前から陰部に白い膿のできものができて、軽く違和感があります。
もう1週間様子を見て婦人科に行こうと思っています。
明日公務員試験を受けるためもし受かったら4月から公務員なのですが、妊娠発覚したら辞退するべきなのかと悩んでおります。(4月から雇うのに妊娠していたらすぐに産休というのも職場的にも悪い気がして)
Xmasに彼と性交したことも後悔しておりません。
もし妊娠できるならそれは喜ばしいことです。
ただ、公務員試験に合格してしまったらと思うと少し複雑な気持ちです。
大事な今になにをしているんだと非難もあると思いますが悩みを呟かせてください、、、。

コメント

ますみ

難しい決断をしなくてはならないかもしれないんですね😭
まだ試験のことも妊娠のことも分からないので、尚更どうしたらいいのか。。。という気持ちになりますよね💧

もし妊娠していたら彼とは結婚するのですか?
妊娠していたら彼とも相談し、合格してたらどうするかを決めてみたらどうですか??😊

しかし膣に白い膿のでたできものは放っておいたら怖い気もしますよ💧
この件については早めに受診したほうがいいと思います😭

  • のぞみ〜る

    のぞみ〜る

    回答ありがとうございます😊
    とりあえず、試験は明日に迫るので精一杯望もうとは思っています。
    彼は妊娠の有無に関わらず結婚を希望しているようで、私がもう少しカップルでいたいと申して交際を続けています。(彼との結婚も考えていますが、少し問題を抱えているのでその問題が解決次第結婚できればと伝えています)
    妊娠しちゃうかも、、、と彼には伝えており、今日が生理予定日であり、1週間して生理が来なかったら検査薬を使用することも伝えています。
    彼は合格したら辞退せずに育休とればいいと言っており、でき婚でも嬉しいみたいです。(とりあえず、妊娠して合格したらそのとき考えようねって言われました)
    白い膿は彼に触られた時に発覚し、それ以降放置でやはり怖いので婦人科で診てもらう予定です😓

    • 1月13日
  • ますみ

    ますみ


    きちんとのぞみーるさんのことを考えてくれている素敵な彼なんですね😊🌸
    それだったら今は試験にだけ集中できますね✨

    試験も妊娠も、どちらものぞみーるさんが希望する結果となりますように。。。(^^)
    試験頑張ってくださいね❣️

    • 1月13日
  • のぞみ〜る

    のぞみ〜る

    彼は仮に落ちても準備気軽が短いから仕方ない(実際、試験受けようと思ったのが願書締め切りの1週間前でした💧)とのことで、私も受かったらラッキー程度にしか考えてないです😓
    彼のことが凄く好きで二人でお出掛けした際も「今度は子ども連れてこようね」って言い合っています🌸

    はなさんも産まれるまでは大変なことがたくさんとあると思いますが、夏に産まれてくる子ども、私も願っています✨

    私も最後の復習がんばります✨

    • 1月13日