※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児のストレスでイライラしています。毎日泣きながら乗り越えていますが、虐待しそうになります。いつになったら楽になるのでしょうか。

2人寝かしつけるのに2時間かかり、生理も重なりばちくそイライラしました。。
毎日自宅保育、雪で外出できず、もう毎日泣きながら爆発しそうになりながら乗り越えてます。

育児しんどいなー、、
正直虐待しそうになります
いつになったら泣かなくても良くなるんだろ

コメント

apa

寝ない時って本当しんどいですよね!!
すごい気持ちわかります😭
私もう無視して寝たふりしてます!!

はじめてのママリ🔰

わかります。
正直虐待しそうになりますよね…
私は、ここ最近毎日親子で一緒に泣いてます😭

上は来月3歳、下は1歳3ヶ月。
同じくらいの月齢のです。
毎日、上の子のちょっと口も態度も達者になったイヤイヤと。
下の子まだ訳がわからないイヤイヤ号泣。
もう正直、いっぱいいっぱいです😭
全然寝ないし…時間狂まくりです。
育児しんどいなーに共感です🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当生きてる中で今が一番しんどくて泣いてる気がします😭
    もう暴言吐きまくりのYouTube見せまくりの、、こんな育児誰にも見せられない、、😱🥶

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります。
    言葉もかなりキツくなっちゃいますよね。
    私もめちゃくちゃYouTube見せてますよ〜
    ここ数日、夫に言われて取り上げてたんですけど。
    あまりに私の態度?状態がヤバいって思ったのか、YouTube見せてもいいよって言われました。
    もう、ノイローゼなのかな?って感じで。
    イヤイヤが始まると自分のコントロールが難しくて、台所に逃げてきちゃいます🥺今もですけど…

    • 2月21日