※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦で倦怠感がひどく、家事や育児が無理。夜も全く眠れない。周りのコロナ患者が軽症なのに、自分がつらいのはなぜか気になる。

周りでコロナかかったひと、
みんなすごく軽く済んでるから自分はこんなにつらいと思わなかった…寝込んでる人なんていなかったのになぁ。
長男もすぐ解熱して、痰の薬飲んでるだけで外で縄跳びするくらいに元気。

わたしは妊婦だからですか?
倦怠感がものすごいです。家事も育児も無理です。

夜は夜で全く寝られません。

コメント

くんくん🐶

妊婦は重症化しやすいって言われてますよね💦
でもわたしの友人の旦那さんは健康体の男性でしたが40℃以上の発熱が1週間以上続いてトイレに行くのもしんどいくらいの状態が続き、8キロ痩せたと言ってました😱
なのでやはり個人差あるんだと思います💦

お辛いですよね。お大事になさってくださいね😢🍀

おいずみ

わかります😭

私も先月末〜今月頭コロナになりましたが、正直そんな年齢もいっているわけではないし、感染しても軽く済むんだろうなぁと思っていましたが、大人になって初めて39度の高熱が続いたし、鼻水症状と喉の痛み、咳が酷くて夜は寝られませんでした💦

なにより味覚嗅覚障害が辛くて💦子供のうんちにも全く気づかず、荒れさせてしまったり😭😭ご飯はもちろん美味しくないし…

我が家も唯一の救いは、子どもたちが発熱のみで元気だったことです。
こちらの体調が悪い中相手するのは大変でしたが😂、それでも子供の看病までしなきゃ無いよりは良かったと思っています😅

ちなみに私は妊婦ではないし、重症化リスクもありません💦

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中にかかって、一週間寝込みました😇💦
旦那はしんどいの1日だけであとはケロッとしてました。
妊娠中は免疫落ちるっていいますもんね😩
早く良くなるといいですね🥺