※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
ココロ・悩み

生活発表会があり、自閉症の長男がじっとできず心配。他の発達障害の子供の親はどうしていますか?

今週土曜日生活発表会があるのですが長男は
知的の自閉症です。その場にじっとする事ができないので楽しみなんだけど心配の方が大きいです😅
普通なら楽しみだけの気持ちなんだけど…。
一人目立つだろうな😅3歳4ヶ月まだ全く喋れないし
母ちゃんはドキドキです💦
同じ発達障害がある方行事ドキドキしませんか?
本番どうでしたか?親を見つけたらこっちくるから
見つからないようにしなきゃです😱

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子グレーです❗️
したりしなかったりでしたが、その場にいれたこと楽しめただけで感動でした😌

どんなこと発表するかわかりませんが、ちょっとした衣装着たりしてるだけでかわいいですよ😆

心配な気持ちは年中になっても消えませんでしたが、成長を感じれました😌