※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありは
ココロ・悩み

明後日の子どものお友達の家訪問について、下の子の体調が心配。熱は下がったが喘息の咳が。明日様子見て判断しようと思っている。お菓子や飲み物の持参はどうすればいいか気になる。

明後日はじめて、子どものお友達の家にいく約束をしているのですが、、下の子の体調がいまいち。熱は昨日から下がりましたが、喘息の咳がちょっとだけ。明日一日様子をみて判断かなと思いますが、、
ママとは仲良しなのですが、断るのも申し訳ないです💦熱はないから行こうと思えば行けるかなとかも思っていて。咳してたら嫌がりますかね😭😭
ちなみに、お菓子や飲み物はどのようなものを持参されますか??

コメント

はじめてのママリ 🔰

子どもの体調不良はあるあるですし、私なら別日にしてもらうよう提案するかなと思います🥺💦万が一うつしてしまっても申し訳ないかなと思うので🥲

お菓子はスーパーでお菓子やコーヒー用意していったり
シュークリームやドーナツとか買っていったりその時によります🥰