※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の男の子のベビーカーを買おうと考えています。おすすめは、①両面式AB型ベビーカー、②背面式AB型ベビーカー、③4月いっぱいまでレンタルで頑張るB型ベビーカーです。

もうすぐ生後4ヶ月になる男の子です👶
ベビーカーは4月いっぱいまでレンタル
しているのですが、使いづらくてちゃんと買おうかなと思ってます😭

今から買うならどれがいいと思いますか?🙏💦

①両面式AB型ベビーカー(サイベックスメリオなど)
②背面式AB型ベビーカー(①よりコンパクトになり生後1ヶ月から使えるタイプ)
③4月いっぱいまでレンタルで頑張ってB型ベビーカー(②よりコンパクトで軽いもの)

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐は持ってますか?
抱っこ紐持ってるなら
とりあえず4月までレンタルしておいて
2ヶ月ぐらいだけ抱っこ紐にして
B型買います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、抱っこ紐持ってます!
    本当は抱っこ紐で頑張ってB型買うつもりだったのですが、重くて重くて、、笑
    やっぱ今からABだと微妙ですよね😭!ちなみにB型ベビーカー何使われてますか?

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら今からABはなぁ…って感じです😅
    うちはJeepです🙆‍♀️

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

抱っこ紐は持っていますか?
持っているならB型ベビーカー、持っていないなら両対面式ベビーカー(軽量なもの)を購入することをオススメします😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

記載なく失礼しました💦
    はい、持ってます🥺やはりそうなるとB型のがいいですかね、、笑
    何かおすすめありますか?💓

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウチは実はB型ベビーカー持ってなくて、ピジョンのランフィ使ってます😂
    B型欲しいなぁと思ったりするんですが、スペースの関係で諦めました😇←

• 2月20日
ままりーの

2が一番長く使えるかな、という印象です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!💓
    生後4ヶ月から背面でも大丈夫かなというところが少し心配でして、、🥺

• 2月20日
  • ままりーの

ままりーの

私はそもそも大人の顔より景色を楽しんでもらいたくて、対面にならないやつ買ったので、4ヶ月なら充分外の景色楽しんでくれるな!と思っちゃいます 🤣

• 2月20日
ぴー

うちの子も最近4ヶ月になったので同じくらいですね✨
だいぶ重くなってきたし可能なら使いやすいベビーカーで乗ってくれる方がママは楽ですよね☺️
普段はお車ですか?公共の交通機関ですか?
お車なら①、電車バスが多いなら②か③をお勧めします!
主人の転勤で都内、地方ともに経験ありですが普段の生活の仕方で変わってくるかなーと💓

あとはベビーカーは値段に比例してタイヤの動きやすさが結構変わってくるので可能ならお店で試してから買った方が失敗ないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じぐらい嬉しいです!💓
    そうなんですよね、かなり重くなってきました😭笑
    普段は電車移動です!やっぱり今からABは微妙なとこですよね、、

はい、なるべく見るようにしているのですが見すぎてよくわからなくなってきてましたww
    ありがとうございます🥺

• 2月20日
はるか

1と2持ってます!
私だったら1ですね
2番に当てはまるベビーカー持ってて4ヶ月の頃なんてギャン泣きで、4-5ヶ月の時にメリオに買い換えましたが、お利口に乗ってましたよ🤭
2人目を考えてるのであれば、次の子にも使用できるので1番もありだと思います🥹考えてないのであればリベルを購入します😂