※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

私の兄は子供になんでも買ってくれます。大きな行事がなくても。今回も…


私の兄は子供になんでも買ってくれます。
大きな行事がなくても。

今回も息子がハマっているキャラクターのぬいぐるみを
6種類も買ってくれていました。(5000円くらいです)
私が好きなキャラクターの一番くじがあると頼んでなくても沢山やってきます😂そしてくれます😂

誕生日やクリスマスにも大きなおもちゃを買ってくれます。
なんかすごく申し訳ないのですが同じような方はなにかお返しとかしてますか🥹?

そんなに裕福では無いのですが喜ばれるのが好きみたいで…💦

コメント

なな

うちの妹もそんな感じです。
人を喜ばせるのが好きなんですよね。出産内祝いしか返してないです。
あとは貰ったものの感想を逐一伝えたり、家に遊びに来てくれる時に好きな飲み物を用意したりとかしてます!

もし妹に子どもが出来たら同じくらい可愛がりたいなと思ってます。

  • ☆

    兄は一生子供が出来ないと思うので同じくらい可愛がる、は無理なんですが少しずつなにか返せたらなとは思います…💦

    • 2月19日
ママリ

うちの妹がそういう感じの人です!
妹と息子達が出かけると
オモチャはもちろん
大量のガチャガチャや
大量のお菓子などを持って帰って来てました!
とくにそんなお金あるわけでもないのに
いつもよくしてくれましたね!
子供達が喜ぶと自分も嬉しい!
ほんと可愛い!!っていつも
言ってました!
本人が楽しいならそれでいいと思いますよ😊
申し訳ないとかはとくにありませんでした!
いつもありがとう!って
感謝するだけでいいと思います!
そのかわり一緒に外食したりする時は、私が出してましたね!遊びに来た時は好きなお店の、ケーキ買っておいたり🍰そんな感じです😊