※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
妊娠・出産

着床出血について質問です。生理終わりでピンクのおりものが出て胸も痛い症状が早いです。経験者の方、教えてください。

おはようございます☀

三人出産していますが初めての事でわかりません…
着床出血は、おりものにほんのりピンク色なんでしょうか?

9日に生理が終わり、10日に仲良ししてその時に中に出され11日の夜から子宮に違和感があり昨夜にほんのりピンク色のおりものが出ました>_<
少し胸も痛みがあり…

生理終わったばかりで、2日程度だとあまりにも症状が出るのが早すぎると思いつつ💦

経験ある方教えて下さい😭

コメント

ayappe

こんにちは(❁´ω`❁)*✲゚*

私の場合は生理予定日の4、5日前に2日くらい茶色い血が付きました。

生理が終わる寸前みたいな量です。ほんのりというより、そこそこしっかりと確認できる感じです。

ネット情報でしたが、着床出血は茶色い古そうな血で、鮮血だったり鮮やかな真っ赤だったりすると不正出血や流産の兆候だから病院に行くようにと書いてあった気がします。(๑•﹏•๑*)

• ふみ

ふみ

回答ありがとうございます!!

先程トイレに行ったら鮮血が出ていて少し下腹部痛いので不正出血なのか、着床出血なのか不明です💦

ayappeさんと他の方が言う様に、生理予定日の少し前に出血と書いてあるのを見ると不正出血なのかな…って思ってしまいます😅

今日1日様子見て出血が続く様なら病院に行ってみます😢

今まで不正出血や着床出血の経験が無く不安で…

• 1月13日

今回初めて妊娠したのですが
生理予定日の2、3日前に
生理最後のほうの茶色い血が少しだけ
でるのが3日間くらい続いて
止まりました!
1週間過ぎて妊娠検査薬やったら
陽性でした💓
ふみさんも妊娠されてるといいですね😊

• ふみ

ふみ

回答ありがとうございます!!

先程トイレに行ったら鮮血が出ていました💦
    不正出血なのか着床出血なのか不明ですが、はるてぃんさんや他の方が言う様に、生理予定日の少し前に出血と書いてあるのを見ると不正出血なのかと思ってしまいます😅

今まで不正出血や着床出血の経験が無く不安で…

昨日の時点で主人に出血の話しをしたら、赤ちゃん出来てたら良いな〜って言ってくれたので一安心です☺

四人目って未知の世界なので私が四人育てられるか不安です😅

• 1月13日