※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅきてぃ
妊活

排卵検査薬で陽性でも無排卵の可能性があり、その場合生理はいつ来るのか、2週間後になるでしょうか?無排卵経験者の基礎体温画像を見たいです。

排卵検査薬を使用して陽性がでても
無排卵の可能性があると思うのですが
その場合生理はいつ来るのでしょうか?

普通に排卵検査薬で陰性になってから
2週間後になるのでしょうか?

無排卵を経験した事ある方
基礎体温の画像があったらみせてください😭

排卵検査薬で陽性〜陰性になり
基礎体温上がったなって思ったら
最近また低温期並に下がったので、、

コメント

deleted user

私の場合はこんな感じでした。
ちょっと曖昧ですが、13日~15日ら辺で排卵検査薬が陽性だっただったと思います。

病院で診てもらいましたが、排卵はしてません!

  • deleted user

    退会ユーザー

    画像忘れました💦

    • 1月13日
  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    コメントありがとうございます

    確かにこれは高温期がないので
    無排卵ですね、、

    参考にさせてもらいます!

    • 1月13日
  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    生理は排卵検査薬で陽性が出て
    2週間後に来ましたか?

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多分7日が生理と記載されてるのでそうだったと思います!

    因みにこれも無排卵です!

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これも無排卵です!

    • 1月13日
  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    高温期があるように見えるのですが
    これも無排卵なんですか?

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その2つの画像も排卵してません!
    毎月病院で卵胞チェックしてもらってますが、育ってないです…( ´△`)

    • 1月13日
  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    高温期に見えても排卵してない時も
    あるのですね!
    やっぱり病院が一番ですよね、、

    今月は様子を見て
    来月病院に行くか考えてみます!

    • 1月13日
JMK***S 活動中

私は不妊治療再開の為に受けた、説明会の翌日から計りました。

  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    これは無排卵の画像ですか?😅

    • 1月13日
  • JMK***S 活動中

    JMK***S 活動中

    私は不妊治療再開しているんですけど、説明会から初診までの日数は、排卵検査薬を使っていました。体温計り始めてから、使っています。

    • 1月13日
  • JMK***S 活動中

    JMK***S 活動中

    私の場合、1/7に初診で内診した時、排卵がこれからでタイミング指導を受けたけど、タイミング取った数時間後から出血がありました。後日の排卵確認で受診したら、無排卵の生理と言われましたよ。ちなみにタイミングは7、9です。卵胞に見えたのは、卵巣に溜まった水でした。😅

    リセットもバラバラです。

    28.11.29~10日間
    12.16~10日間

    29.1.8~現在です。😅

    • 1月13日
  • JMK***S 活動中

    JMK***S 活動中

    病院で体温表と内診で確認して貰って、無排卵の生理と言われました。

    • 1月13日
  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ


    生理が10日続くのは長いですね、、

    やっぱり無排卵でも
    生理は来ますよね、、
    今月はとりあえず様子を見て
    生理が来たらどうするか
    また考えます!

    • 1月13日