※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園行事で両親参加がある場合、旦那さんって他のママさんとかと話し…

保育園行事で両親参加がある場合、旦那さんって他のママさんとかと話したりするもんなんですかね😢
うちの旦那さん、仕事柄話すことが多くクセでつい話したりします。近所で子供同士が療育に通っていて仲良くしている方がいるんですが、最近の行事でそのママさんに挨拶して仲良くさせてもらってありがとうございますなんか言って普通に喋ってました。 嫌って訳でもないですが
、私のイメージでは男性は大人しいイメージあったのでどうなんだろー?って思いました笑
だからといって誰とでも話す感じではありません。
仲良くしたりしている方と担任の先生と話す感じですね!

コメント

⑅◡̈*

私は旦那のコミュ力にいつも関心します!私も保育園の行事で結構知り合いのご両親に声かける方ですが、私より旦那の方が話しかける率高いですよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私より話し方うまいのでびっくりします笑
    旦那さんよく話しているんですね〜😊
    他所の方みたら静かでしたので若干恥ずかしかったです😭
    コミュ力ある方は羨ましいですよね!🤗

• 2月19日