※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

実家に里帰り出産をして、両親にお礼をしたい。外食でご馳走も考えているが、子供を連れて行くのは大変で、両親もゆっくりできるか悩んでいます。

参考にしたいので教えてください!

実家に里帰り出産をし、再来週で終わります。
両親に色々お世話になったのでお礼をしたいのですが
何がいいか参考までにされた方教えてほしいです!

物よりも外食でご馳走も喜ぶかな?とも考えているのですが
子供二人連れて行くのも、また大変なので
両親もゆっくり食べれないかな?など迷ってます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

毎年、母の日&父の日には外食でご馳走してます😊物を考えるのが面倒になってきたので🤣笑

外食が無理そうな時は、両親二人とも甘党なので好きな和菓子や洋菓子をプレゼントすることもあります😊✨

ママリ

通常現金なのかな?と思いますが、里帰りではなく一カ月遠方に母だけですが来てもらった時は新幹線で(名古屋から金沢)一緒に旅行へ行きました。10年以上前の話ですがとても喜んでくれて今でも良い旅行だったと言ってくれます。