※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

現在結婚して3年目になる30代後半の夫婦です。旦那が機種変し、たまたま…

現在結婚して3年目になる30代後半の夫婦です。旦那が機種変し、たまたまスマホを見る機会があり興味本位で過去のLINEを遡ってしまいました。
今思えばこれ自体が間違えでしたが、中身は私と付き合ってプロポーズしてもらう数ヶ月前まで昔からの友達以上恋人未満のような若い女の子と掛け持ちされていました。

その子とは私と知り合う前からの付き合いだったようで、恋人は作る気がなかったり同性が好きだけど旦那の事は唯一大丈夫だからと以前は体の関係もあったようです。
私と付き合ってからも旦那は連絡をやめておらず、私と会う日に私に早く会いたい、好きだーと送った後でその子にも好きだの忘れられないだの送り基本的には毎度ホテルへ誘っていました。
これだけなら体目的だけかな、と思えますが、いつか男がいいって思ってくれるように待つなども言ってたのでその子が良い返事をすれば付き合った気もします。

私とはきちんと普通のデートはしていましたし、ホテルホテルなんてことは言いませんでした。

結果的にその子は同性愛者のままプロポーズの数ヶ月前には会うのも終わっていましたが、所詮私はその子の代わりだろうなとずっと辛い気持ちです。
その子は私より何歳も若かったし、きっと妥協して私と結婚したんだろうと思います。
全ての思い出が霞んでしまいます。

皆さんならどう折り合いつけますか?

結婚後は怪しい部分はなく、家庭的な良い父親です。

コメント

こすもす

過去のこととして見なかったことにするか、モヤモヤするなら話してみるか・・・でもLINEみたことばれちゃいますよね。

なにも思わないです
今は連絡もしてないし会ってもないんですよね

同性愛者なら相手にされないだろうし
仲良かったからスキスキー!ってなってただけじゃないですかね

私もとっても仲良い男友達がいますが旦那はその人の代わりだとは思ってません 

今も連絡取ったり会ってたりするなら辞めさせますが、過去の人ならどうもしないです