※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

別居が正解か悩んでいます。逃げる気力もなく、保育園や仕事で生活が厳しくなるかも。旦那と一緒にいるべきか悩んでいます。

別居することが正解なのかわからなくなってきた。
今の私には逃げて旦那と争う気力もないのかもしれない…保育園も二人同時入園 仕事も始めないといけない アパート借りて生活もカツカツになるかもしれない。
そんなんなら旦那といたほうがいいのだろうか…

コメント

ままりま

何もかもから逃げたくなりますよね。
何が正解かなんて分からないし。
私の話で申し訳無いのですが、私も3年前に離婚を考えていた時があり、引っ越し、入園、仕事。。色々考えて頭が爆発しそうでした。
とりあえず、子供が入園したらパートを始めてコツコツへそくりをして貯まったら離婚しようと思いましたが、病気が発覚して貯めたへそくりは全部無くなりました😰
結局ぐだぐだで離婚もせずでした。
離れる事は出来ても、戻ることってめちゃくちゃ難しい事だと思うので、悩むなら急いで決めなくても良いのかもしれませんね!

• ままりん

ままりん

遅くなりましたがコメントありがとうございました😭💞💞

• 3月13日