※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
ココロ・悩み

友達と待ち合わせ場所で食事後、飲みに行ったがまだ帰らず、友達の家まで25分の車移動。友達は妊娠中の私を配慮せず、LINEで怒りをぶつけたが、友達は歩いて帰ると返信。ストレスで涙が出てお腹が張り、出血もあり、産院に連絡済み。息子の面倒もあり、夫にも腹が立つ。

友達とご飯(待ち合わせ場所に行ってから飲みと言われたそう)
に行ってまだ帰ってきません
待ち合わせ場所までは車で行って家から待ち合わせ場所までは車で25分くらいです
待ち合わせ場所は友達の家だそうでお店からそこまでは友達の親がむかえにきてくれるそうです

腹が立ちます
夫に子どもがいて嫁が妊娠しているのを友達は知っています
夫含め友達全員20歳なので他のお友達は家庭は愚か彼女も居ないそうです
配慮が出来なくても年齢的にも仕方ないとは思っていますが
私は中期に入ってから切迫と言われ薬を処方され自宅安静をしています
今日は朝から出血がありました
それなのに行きました

今後も私たちと家族として一緒に暮らしたいなら
そんな友達とは縁を切ってください
それから、
しばらく飲みになんて行くな

と、痺れを切らしてLINEで言ってしまいました。
さすがに言いすぎたでしょうか

それに対してごめんなさい
歩いて帰りますと来ました

つい先週も仕事場の家庭持ちの先輩たちと飲みに行って送り迎えをしたばかりでした

イライラして涙が出ます。
同時にストレスが良くないのかお腹が張っています。
朝の出血は産院には連絡済みです。

今電話して受診してくださいとなっても息子を預ける人が居ません

自分の立場をわかっていない夫にもクソほど腹が立ちます。

コメント

はじめてのママリ🔰

状況は違いますが、わかります😭
ワンオペしんどいって何度も言ってるのに突然今日飲み会になったと言われて22時に帰るって言ってたのに、未だ帰ってきません😇
コロナのワクチンの副作用でヘロヘロですし身体も痛いのにタイミング悪すぎてキレそうです。

poonさんは妊娠されていて切迫で不安でしょうに旦那さん全く帰ってこないのイライラしますよね、てかそこの配慮0なの人としてどうなのと思ってしまいました、、、(人様の旦那様にすいません)😭
LINEの件ですが言い過ぎではないと思います!!
何かあってからでは遅いってことにちゃんと気付いてほしいですね。

• poon

poon

そうなんですね…
    大変でしたね😢
    状況は違えど家族のことを考えない思考に腹立ちますよね…。

あの後迎えに行ったのですが
    早く帰りたくて飛ばしていたら
    やばい。止まって、と言われ
    吐いてました。その時はもう怒り爆発してしまいました🥲
    それで夜中の1時頃私は出血が止まらなくなって受診し、子どもがいるので。と言って帰してもらいました😢

言い過ぎじゃないですよね。
    こんなこと言ってもどうせ忘れてるんだろうな
    と思うと離婚を考えてもいいかなと思い始めました。

• 2月17日