※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱー
家族・旦那

パートだから…仕方ないんですが…🥲今度、どうしても休めない日に限って長…

パートだから…仕方ないんですが…🥲

今度、どうしても休めない日に限って長男の幼稚園が休園で、預かり保育もやってません😔

職場はどうしても預け先がないならお子さん連れてきてもいいよって言ってくれてますが子どもがすごい嫌がってます😢

なので旦那にどうにか午前中だけでも息子を見ててくれないか、どうしたらいいかなぁ…と相談したら「俺は無理だよ」と…

まぁ連れて行っていいって言われてるし、もう息子に我慢してもらうしかないんですがこんなに協力する気ゼロってなんか悲しくなって…

子どもの行事で自分が見たいと休みとるくせに、私の仕事の都合だと頑張ろうともしてくれない🤨

子どもが小学生くらいになったら正社員なって働いて😊!って言ってる旦那ですがこんなんじゃ無理じゃないですか?😤

あーあどうにか頑張ってみるそぶりだけでも欲しかったです…

コメント

ママリ

えっ自分の子供だった何時間も見れないの?嘘でしょ?!😇

って真顔で言うかもしれません😑家事とか育児とか手伝うよって言うタイプの人ですか?😅

仕事行く側が連れていくなんて夫頼りないねって周りからも見えるしって私なら言ってしまいそうです😅

• ぱー

ぱー

旦那も仕事なんです😓

家事はご飯作り以外は私と同等にやりますし、休みの日は育児もしますが…
    仕事に関してプライドがあるというか融通がきかないというか…仕事楽しい!タイプなんで極力行きたいみたいで😮‍💨

でも私がパート始めて初めてのお願いなんだからそこはどうにかしようとするそぶりだけでもくれよー🤮と…🥶

• 2月16日