※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょめりんこ
家族・旦那

インフルになって3日。全く寝付けない。症状が重くてとか辛くてとか子供…

インフルになって3日。全く寝付けない。症状が重くてとか辛くてとか子供が…とかではなく、気持ち的に。寝込んでた2日間、旦那に代わりをしてもらったけど、やることなんでも中途半端でイライラばかり。やっと平熱に戻りつつあるけど、まだ治りきってないし何も考えずに寝ようと頑張るけど無理。
旦那が私の代わりを全部こなせるわけないし、それを期待してるわけじゃない。でも程がありすぎる。
できないなら、代わりをこなせないくらいのことを毎日やってくれてるんだって少しは感じて欲しい。

一つずつ書いてたらきっと朝になる。一睡もできないまま。

当の旦那は熱が出てきて明日から寝込む予定。
手付かずの家事と中途半端にした家事の後始末を置いて、私はまだ病み上がりまでもいってないのに育児と家事と旦那の看病ですか。

旦那隔離して看病抜いてもいいですか?

コメント

レンコンバター

旦那の看病なんていらないですよ!
お母さんも手抜きして、まずはご自身の体調整えてください。
子供はテレビ見せまくりで行きましょう😭

• ちょめりんこ

ちょめりんこ

そうですよね!
    部屋がヤバすぎて掃除やら色々やったんですが、目の前でやってても無視でした。
    そんな人にはこっちも無視ですね(笑)

• 2月16日